2005年09月30日

うわぁ…

今月のネタは数が少ない上にどれもヒドいですね。
デザインも何か調整はしたけど、まだ気持ち悪いしなぁ。

ここを始めた頃の感覚を忘れてしまった気がする。
テーマがまずかったのかなぁ?全然浮かばないんですよ。
やや心残りが多い反面、早くデザイン変えて
心機一転したい気持ちも強いのだが…

さて、どうするか。
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ノーベル

「ノーベル、昨日外を散歩してたら急にお腹が痛くなって
 思わずトイレに駆け込んだんだけど、一息ついてふと
 横を見たら紙がないのね。もう叫ぶしかなかったよ。
 『オー!ノー!』ベル♪」

「ノーベル、研究に疲れたから地中海にクルージングに
 行くことにしたんだ。輝く夕日をバックに記念撮影とか
 しちゃってさ、夜は本場のスペイン料理を堪ノーベル♪」

「ノーベル、前にトルコに行ったことがあって、そのときに
 現地の人に聞いたんだけど、イスタンブールっていう街は
 昔はちがう名前で呼ばれてたんだって。なんでも、そこに
 都を遷した皇帝の名前をとってコンスタンチノーベル♪」

「ノーベルノーベルノーベルノーベル…」

(そう口ずさみながら服を脱いでいく)

「ノーベルノーベルノーベルノーベル…」

(腹にダイナマイトを巻きつけている)


観客「キャーッ!!!」
posted by Joker at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫才・コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ぐるぐる

アシスタント「ブー!太陽が地球の周りを回っているんですよー。3回間違えたガリレオさんはー、罰ゲームでーす!」

ガリレオ「そんなっ!」

アシスタント「それではガリレオさん、こちらの回転イスに座ってください。」

ガリレオ「ちょ、これガタガタしてるやん!大丈夫なん?」

アシスタント「じゃあ、いきまーす。スイッチオーン!」

ガリレオ「おいっ!聞けって!おわっ・・」


ぐるぐるぐるぐる・・・


アシスタント「しゅーりょー!」

ガリレオ「ぜぇ、ぜぇ・・・そ、それでもオゥェ地球はウェ回ってオゥェ・・・」
posted by Joker at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ショートコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

「あと3分で再び大気圏に突入します。乗組員は…

ガガーリン「も〜、なんで地球見えたときに起こしてくれへんねん。」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お知らせ

実家に帰省するのでネット環境がなくなります。

が、気が向いたら携帯から更新するかもしれません。

アディオス。
posted by Joker at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

写真DEポン『確信犯』

einstein.jpg

「ごめん、上書きしちゃった」
posted by Joker at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

写真DEポン『童心』

einstein.jpg

「教授、そうやってグレープジュースを飲んでは舌見せるのやめてくださいよ。」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

リンゴ

ニュートン「あっ、リンゴだ。もうちょっとしたら食べごろかな。」



(数日後)

ニュートン「あぁっ!リンゴがないっ!」

ダニエル「ん?ニュートン、どうかしたか?(シャリシャリ)」

ニュートン「あぁっ!!」

ダニエル「ああ、このリンゴか。すっげぇ甘いぞ。お前も食うか?」

ニュートン「うん。」

ダニエル「ほれっ(ポイッ)」

ニュートン「こ、これ…」

ダニエル「どうした?はやく食えよ。」

ニュートン「だってこれ、もう芯だけじゃないか!」

ダニエル「まだ少し残ってるだろ?」

ニュートン「ほんのちょっとじゃないか!」

ダニエル「あー、美味かったなぁ。」

ニュートン「く、くそぅ…(グスッ」

ダニエル「ははは、たかがリンゴ1つで泣くなよ〜」

(ポタッ ポタッ)

ニュートン「あれ?涙ってなんで下に落ちるんだろう…   そうかっ!」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショートコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

