2006年02月27日

ネット通販

最近、母がインターネットの通販にハマっている。
パソコンには前から興味があったようなのだが、
一週間ほど前、ネットのことを簡単に説明したら、
すっかり気に入ってしまったらしい。今日も
洋服にカバン、靴やアクセサリーと色々なモノを
チェックしてはマウスをクリックしている。

ピンポーン♪

母「はーい」

どうやら昨日注文した商品がきたようだ。

僕「ずいぶん大きいね、これ何?」

母「新しいお布団よ。」

僕「へぇ。」

包装を開けて中を見てみると、珍しい蝶みたいな模様の
布団と、なんかヘビの背中みたいな柄の枕が出てきた。
ある程度予想はしていたものの、母の感性には脱帽である。
僕には、母がこれのどこに惹かれたのかサッパリ分からない。
こんな奇抜なデザインの商品・・・売る方も売る方である。
発想が独創的なのか?社長がよほどの自信家なのか?

僕「ねぇ、これどこで買ったの?」

母「Amazonよ」
posted by Joker at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ショートショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ペガサス

「なぁ、お前もう生えた?えっ、マジで?いやいや、俺もまだやねん。」
posted by Joker at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ボーガン

「まずは、ここに矢をセットして、ここを引くと発射されます。
 危ないので絶対に人の方へ向けては…はい、、はい、すみません、
 人の方に向けてもいいです。だからその手をおろしてください。」
posted by Joker at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

リセット

1.すべてのネタを見直し、修正と削除を行う。

2.更新は再開するが、ネタのストックは作らない。
  浮かんだときにネットに接続できれば書く。
  1日15分考えて浮かばないときは寝る。

MEMO

(1.)は完了しました。
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ビビンバ丼マン

チャンチャンドンゴン チャンドンゴン♪

オコゲノ トコガ スキダカラーッ!
posted by Joker at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

宿屋にて

勇者「お前さぁ…モンスターを好きになっちまったことある?」
posted by Joker at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

おいしい牛乳

「牛乳ばかり飲んでないで少しは勉強でもしたらどうなの!」
posted by Joker at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

