2007年01月31日

写真DEポン

mysterious_man.jpg

「あ、またこの人…」

「どうしたの?」

「この人、毎年自分の写真で年賀状送ってくるのよ」

「家族の写真で送ってくる人いるけど、独り身って…ねぇ」
posted by Joker at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

荒れる成人式

「えー・・・これから社会に出て活躍していく皆さんに、今日は人生にとって大切な3つの木の話を

「それっ、イッキ!イッキ!イッキ!」
posted by Joker at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ショートコント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

脱臼

「あいにくですが部長の田中は只今肩を外しておりまして…」
posted by Joker at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

写真DEポン『質問』

armstrong.jpg

「ええ、オシャレには自信がありますね」
posted by Joker at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!駐車場まで押してきたカートをそのまま放置してきました!」

総統「ククク、ただでさえ狭いこの駐車場でまた酷いことを…
   ヒーローたちはさぞ駐車場所に困ることだろう…」
posted by Joker at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

A型

「まずは身につけてる武器を全部こっちによこすんだ!そう、おまえさんお気に入りのそのやわらか戦車ストラップもだ!」
posted by Joker at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

写真DEポン『爽』

woman001.jpg

4日ぶり
posted by Joker at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

彼はセレブなエイリアン

「でさぁ、由美ったら背中のチャック開けたままバスに乗っちゃって・・」

「・・へぇ」

「あ〜、今聞いてなかったでしょ〜」

「ん?聞いてたよ。イカ墨のパエリアが美味しかったんでしょ?」

「も〜、やっぱり聞いてないじゃない。また、隣の席の女のコでも見てたんじゃないの〜」

「ち、ちがうよ。あんなタコみたいな顔した女に興味はないよ。あっ」

「ほら、やっぱ見てるじゃん。」

「そ、それよりさぁ、窓の外を見てみなよ。ここは料理も美味いけど、夜景も有名でさ、全窓宇宙望遠鏡と同じレンズを使ってるから、君たちが住んでる地球のある銀河系の3つ隣の銀河まで一望できるんだよ。この宇宙レストラン『ドゥ・ムリエ』はそこいらのエイリアンじゃ予約すらとれないんだぜ?」

「ほんと綺麗ね〜 あ、ちょっと見て!あの渦の横のとこ、赤とか黄色とか無数の光がキラキラしてすごく綺麗。きゃ、また光った!あれはな〜に?」

「戦争だよ。」
posted by Joker at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ショートショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

写真DEポン『迷惑』

cry.jpg

「おい、お前ら! いいかげん俺の袖返せよッ!!」
posted by Joker at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

おやゆび姫

じょ〜ねつの赤いバラぁ〜♪ そしてジェ〜ラシィ〜♪
posted by Joker at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

写真DEポン『こだわり』

why.jpg

「あの、ご飯さきにもらえます?」
posted by Joker at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!スキー場にあるリフトに接着剤を塗ってきました!」

総統「ふふふ、ヒーローのやつ雪山の上をひたすら彷徨うがよい…」
posted by Joker at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

