2005年06月10日

罰ゲーム

本気で怖がるワトソンをモニターで見ながら爆笑するホームズ
posted by Joker at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても面白いですね。このブログをボクのブログからリンクさせてください。(このコメントの反省点:ぶっきらぼうすぎる)
Posted by 鈍ツウ at 2005年06月11日 15:13
鈍ツウさんだ!意外な人が見てるもんだなぁ。
コメントが全くないので結構不安なのですが
面白いと言ってもらえるとうれしいです。

形だけは整えてるものの、更新ペースが不安定な
こんなブログでよければリンクしてください。
Posted by Joker at 2005年06月11日 19:45
ありがとうございます、リンクさせていただきました。実はネタを書いているブログを自分のブログのリンク集に貼ろうと思いまして。これだけ純粋にネタを書いているブログを見ると本当にそれだけで気持ちいいですよね。(反省点:宵の口なのにもう泥酔している)
Posted by 鈍ツウ at 2005年06月11日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

