2005年08月11日

ヘンゼルとグレーテル

ヘンゼル「ヘンゼルと!」
グレーテル「グレーテルの!」
二人「お菓子な話!」

チャーチャーチャラチャッチャー チャーチャチャ♪

「ああっ、袋がうまく開かない…」

「私がやりましょう。(バリッ) はい、どうぞ。」

「どうもすみません。自分は…不器用な人間ですから…」

カリッ

健’s ポッキー♪



「この時間はまだ幕下の取り組みかぁ…」

「ねぇ、あの人の頭みてみて」

「ははは、なにあれー 変なのー」

きーのーこーの やーま♪



「なぁ、オレにも1個とってや」

「はい」

「ちょ、あぶないやろ!ちゃんとこっちむけて渡せや!」

「ごめんなさい」

とんがーりーコーン♪



「ちがうでしょ、ちゃんとフォークで押さえて…

 そう、ナイフで一口サイズに切ってお口にはこぶの

 そうそうそう、よくできました。」

うまい棒を食べる皇太子♪



「返してよー」

「やだねー 欲しかったら自力で取り返してみな」

「このぉー 僕のビスコ返してよー」

「よっ、ほっ、そりゃ!(ボコッ)」

「ぐっ、腕が…」

「そら、もう一発!(ドカッ)」

「うぎゃぁぁぁー!」

ぜったーいぜーつめい♪
posted by Joker at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫才・コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

