2008年03月10日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「ボルヴィックとエビアンの中身をこっそり入れ替えてきました!」

総統「どっちも水!」


posted by Joker at 00:54| Comment(40) | TrackBack(2) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「洋服屋さんのディスプレイをセンスのない組み合わせにしてきました!」

総統「ボーダーの下にボーダーてお前…」

posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「お子様ランチの旗を全部リビアにしてきました!」

総統「おかずを仕切ってるバランと大差ないじゃないか…よくやった!」


posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「アーモンドクラッシュポッキーのでこぼこを全部やすりで削ってきました!」

総統「はわぁ、あの抜群の歯ごたえが台無しじゃないか…よくやった!」


posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「エスカレーターの端の方に乗ってやりました!」

総統「あれだけ館内放送で注意してるというのにお前というやつは…

   どうなっても知らんぞ」


posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!エスカレーターの端の方に乗ってやりました!」

総統「あれだけ館内放送で注意してるというのにお前というやつは…

   巻き込まれてもしらんぞ?」


posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!縦書きの報告書を全部右上で綴じてきました!」

総統「いつもとめくる方向が違うからこれは読みにくいぞぉ…」


posted by Joker at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!黒インクが乾いていないところを赤のサインペンでなぞってきました!」

総統「おお、それではペン先が黒くなって書き出しが常に滲んで気持ち悪い…よくやった!」
posted by Joker at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!問題集の解答だけ抜き取ってきました!」

総統「おお、それじゃあせっかく問題を解いたのにあってるか
   どうかわからないから不安で仕方ないわ…よくやった!」
posted by Joker at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!棚に並んだ商品の手前側を賞味期限の新しいやつにしてきました!」

総統「おお、いつも『奥の方にもっと新しいのがある』と思って手をのばす
   賢い主婦達を逆手にとったいい作戦だ。グッジョブ!」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!駐車場まで押してきたカートをそのまま放置してきました!」

総統「ククク、ただでさえ狭いこの駐車場でまた酷いことを…
   ヒーローたちはさぞ駐車場所に困ることだろう…」
posted by Joker at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!スキー場にあるリフトに接着剤を塗ってきました!」

総統「ふふふ、ヒーローのやつ雪山の上をひたすら彷徨うがよい…」
posted by Joker at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!自分が引いたトランプが何だったか忘れてやりました!」

総統「おお、それでは予言が当たったかどうかわからないから
   会場が微妙な空気になってしまう・・・よくやった!」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!体育の授業で使っていたハードルを全部反対向きにしてきました!」

総統「うひゃあ、足が当たったときに倒れないからこれは痛いぞぉ〜」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!チョコモナカジャンボの中に入ってる板チョコを
   全部スライスチーズにすり替えてきました!」

総統「はわぁ!あの商品のウリであるチョコのパリパリ感が
   台無しじゃないか…よくやった!」
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「ヒーローの家にあるテレビの電源を主電源から落としてきました!」

総統「フッフッフッ…ヒーローのやつ、朝起きた時に
   リモコンがきかなくて一瞬焦りおるわ…」
posted by Joker at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

悪の組織

総統「今日は何をしてきた?」

手下「はっ!足付きの重たい家具を和室に移動してきました!」

総統「ふっふっふっ、畳に跡が残ってヒーローの奴ら困りおるわ・・・」
posted by Joker at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

悪の組織

総統「今日は何をやってきた?」

手下「グリルチキンの持つとこに巻いてあるアルミを全部はがしてきました。」

総統「うわっ、それでは食べるときに手がベトベトになってしまう!よくやった!」

手下「はっ!ありがたき幸せ。」
posted by Joker at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | わるいやつら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

