2006年09月23日

なんでまた更新を

しだしたかというとですね、、、
またやりたくなったからです。単純です。

大喜利投稿でもよかったんですが、
あれは誰かの作ったお題ありきなので
どんなにいいボケを出しても
ゼロから作った感が無いんですよね。
僕は何でも1人でやりたい性分なので
こっちの方が性に合ってる気がします。

てなわけで、
いつものようにテンプレートを変えて、
それっぽいタイトルをつけたんですが・・

うめさんて誰?
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

リセット

1.すべてのネタを見直し、修正と削除を行う。

2.更新は再開するが、ネタのストックは作らない。
  浮かんだときにネットに接続できれば書く。
  1日15分考えて浮かばないときは寝る。

MEMO

(1.)は完了しました。
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

うわぁ…

今月のネタは数が少ない上にどれもヒドいですね。
デザインも何か調整はしたけど、まだ気持ち悪いしなぁ。

ここを始めた頃の感覚を忘れてしまった気がする。
テーマがまずかったのかなぁ?全然浮かばないんですよ。
やや心残りが多い反面、早くデザイン変えて
心機一転したい気持ちも強いのだが…

さて、どうするか。
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お知らせ

実家に帰省するのでネット環境がなくなります。

が、気が向いたら携帯から更新するかもしれません。

アディオス。
posted by Joker at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

期間延長のお知らせ

ちょっと今はブログを手直ししてる暇がないので
今月もテーマは変えずにいきます。

もうネタないがな…。
posted by Joker at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

お知らせ

今まで僕は約2ヶ月間、1日1個のペースで
小ネタを考えてはアップしてきました。

ここのネタはすべて即興で書いているのですが、
ノンジャンルで考えると手がかりが皆無なので
思考が止まってしまうことも多々ありました。
それに比例するかのようにネタのクオリティも
書き始めに僕が考えていたレベルよりもだいぶ
落ちてしまってるものが多いように思います。

なので、少し方針を変えてみたいと思います。
1ヶ月ごとにブログのテンプレートを変え、
投稿者名も変え、それらに合ったテーマを
設定して小ネタをアップしていこうと思います。

さしあたって7月は「童話・昔話」という
テーマでやっていきます。

ここをリンクしてくださってる奇特な方は
暇なときに名前だけでいいんでちょちょいと
変更しておいてください。
posted by Joker at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

